2007年11月19日

大阪モーターショー2007年の会場案内

スポンサードリンク




国内自動車・二輪車メーカー、輸入車インポーターまでが一堂に集う2007年大阪モーターショーの開催が近いです。

11月30日からですね。

東京モーターショーもよかったけれど大阪モーターショーも素晴らしいですよ。

モータファンにはたまらないイベントですね。

この大阪モーターショーと見所をご紹介いたしますね。


■ITS & 災害 とクルマ展
対策本部車、排水ポンプ車、衛星通信車など、ふだん見られない珍しい災害対策車両が揃う<近畿地方整備局>
最新のITS技術を体験できるシミュレーションが初登場

アンケート回答者先着1000人に2007年度版特製ミニカーがプレゼントされますよ。

■未来型情報・通信コーナー
ドライブがもっと楽しく快適になる情報や、道路・交通のこれからがいっぱいのコーナーです。

■パーキングコーナー
クルマやバイク・自転車にとって大事なパートナー駐車場・駐輪場に関する最新の設備や機器がいっぱいのコーナーです。駐車場はこんなに進化しています。


■学校研究車両コーナー
関西有数の大学・学校による次世代エネルギーカーやオリジナルカスタマイズカーなどの研究・開発車両を間近で見られるコーナーです。

■エコカーフェア2007inおおさか
大阪の大気環境改善や地球温暖化防止のため、燃料電池車、天然ガス自動車などエコカーの展示やエコカーの開発動向についてシンポジウムを開催します。アンケートにお答えいただくと素敵なプレゼントが当たります。

さあ皆でいこう大阪モーターショー!!!
posted by 大阪モーターショー2009年 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪モーターショー2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

