2007年09月09日

大阪モーターショー2007年のナビメイト決定!!

スポンサードリンク




大阪モーターショー2007年の開催が迫っています。

大阪モーターショーのテーマは人・地球・クルマの“未来”。

いまだ誰も、見たことのない「車」をロボットキャラクターで表現するそうです。大阪モーターショーとっても楽しみですね。

この大阪モーターショーは2年に1度開催する西日本最大級のモーターショーで、今回もインテックス大阪が舞台となります。

準備は順調に進んでいるようで大阪モーターショー2007年の案内役を務める“ナビメイト”の方も決定いたしました!!
写真を見て判るとおり、美人で聡明そうですね。自分の恋人や妻と比べたらいけませんよ。

河原さゆりさんは23歳で高知県出身。
永田美穂さんは22歳で鹿児島県出身。
池田レイナさんは22歳でハワイ出身。

この3名の美人ナビメイはなんと150人の応募者の中から選ばれたんです。
大阪モーターショー2007年本番に向けてのさまざまなPR活動、そして会場でのイベント・案内役にと、彼女たちが大活躍する予定です。皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


河原さゆりさん
趣味/料理、ゲーム、ショッピング
特技/ぷよぷよ(ゲーム)
得意なスポーツ/テニス、バドミントン
皆様にひとこと/2007年度が一番盛り上がったといわれるよう頑張ります。
河原さゆりさん


永田美穂さん
趣味/ゲーム、お風呂
特技/ゲーム、舞踊、ピアノ
得意なスポーツ/陸上競技
皆様にひとこと/大阪モーターショーの顔として、たくさんの来場者の方に遊びに来ていただけるようPRします。
永田美穂さん


池田レイナさん
趣味/スポーツ
特技/バレー、水泳
得意なスポーツ/バレーボール
皆様にひとこと/立ち居振る舞いを勉強し、美しいナビメイトになれるよう頑張ります。
池田レイナさん

大阪モーターショー2007年は9月10日(月)より前売りチケットが発売されます。
早めの購入をお勧めいたします。

入場料金は
大人1,500円(前売1,200円)

販売場所は
ローソン、チケットぴあ、大阪市営地下鉄売店ほか
大阪市営地下鉄から「1dayチケット」発売
(市営地下鉄・ニュートラム・バス/1日乗り放題、モーターショーチケット付きで1,700円)
posted by 大阪モーターショー2009年 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪モーターショー2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

