2007年08月05日

第5回 大阪モーターショー2007年開催近し

スポンサードリンク




期待の大阪モーターショーが開催されますね。モーターファンには堪えられないモーターショーですね。私も今からわくわくしています。

この大阪モーターショーは1999年から2年ごとに開催されて今年で第5回目。
国産車、輸入車、二輪車まで、いろいろな車両が出品する西日本では最大規模のモーターイベントで会期中は30万人以上のお客さんが予想されています。

期間は「2007年11月30日(金)〜12月3日(月)で午前9時30分〜午後6時(最終日は午後5時まで)」
名称は「第5回 大阪モーターショー(THE 5th OSAKA MOTOR SHOW)」
会場は「インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1−5−102)」
主催は「大阪モーターショー実行委員会」

昨年の実績では、総出展者数110社・団体、出展車両台数298台、総来場者数330,730人(4日間合計)で来場者目標の34万人には達しなけったど大阪モーターショー史上過去最高の来場者数だったそうです。

この大阪モーターショーでは通常の出展形態の他に、大阪モーターショーオフィシャルスポンサーとして、名称使用権利や告知広告看板などへの社名掲載、会場でのサンプリング活動などができるスポンサーシッププログラムがあって、協賛形態にはプラチナ、ゴールド、シルバーがあり、それぞれ内容・協賛金額が異なるそうです。ご興味のある方は、運営事務局まで資料請求すれば入手できますので連絡してして見て下さいね。

問い合わせ先:大阪モーターショー運営事務局
■大阪事務局 TEL.06-6456-2777 FAX.06-6456-2778
posted by 大阪モーターショー2009年 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪モーターショー2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

